Charlotteトークショーに当選してました

巷ではデレステのiOS版が出てリセマラで騒ぎ()になってますね。

秋アニメの放送時間とかも順次発表され出して友利奈緒離れが目に見えまくってます…(→それでもみんな友利奈緒にry)

さて、先日ローチケで京まふの友利奈緒ステージ…もといCharlotteトークショーに応募していたのですが、なんと無事当選していたようです。

kyomafu-charlotte-stg-m1

 

Twitter観てると当選報告の割合が高い気が…直後にみた感じじゃハズれたと直球に言ってるの見当たらなかったような…全くでは無かったみたいだけど。

これで無事あやねるをじかで崇められますね!(ひくなっ

京まふでCharlotteグッズかったらうちわ貰えたりするみたいですね!

なお、地下鉄京都駅のポスターもやっとKintoneから京まふのに変わりました。

Follow me!

コメントを残す

次の記事

11話の友利奈緒