Charlotteトークショーをみてきました

先日 京まふにて開催された抽選制ステージ、友利奈緒トークショー最終回直前Charlotteトークショーに参加してきました。

東山駅では(京都駅にはなかった)友利奈緒のポスターがお出迎え。(ちなみに行ったのが遅かったのでうちわは売切れてました…)

DSC01527

そして京まふP.A.ブースではどこやらの友利奈緒展Charlotte展でも展示されてたのであろう等身大パネルや設定資料が展示されていました。

…展示には長蛇の列が…(なお隣の直販物販1は空いてました…)

また、MBSブースには友利奈緒コス(公式)の方も…

ところでこのポーズは一体…

ところでこのポーズは一体…

さて、肝心のトークショー。実はこの作品のキャストによる現地でじかに会える(?)種のイベントってこれまでに特になかったようでそれも今回は京都という地で。豹まふくんなんていうのがいたり心が叫びたがってて来れない主人公がいたりもしたけど見に行けてほんとによかったです(KONAMI感)

あやねるは久々の京都だったとか。(そもそも都内から出ること自体少ないのね…)

多くの応募があった中1000人という当選枠(そのうち4割ほどは立ち席?)という中中央前から5列目というなかなかいい席で楽しめたのもよかったです。(真ん中過ぎて前の人で見えにくかった部分も無きにしも非ず…)
ちなみに同じ5列目には友利奈緒コスの方もおられたようです。

内容に関しては省略します()

誰かがまとめてくれてるよね。

ひとりCharlotteごっこやってるあやねるかわいい(この件に関しては今週のCharlotteラジオ(第12回)にて触れられています)

自然に汚い…(ほめことば)

ということでこの後24時からついに最終回です。二人が言ってたように…見守ってあげてください。

おわり。


  1. そういやほしかったグッズは売切れてた… 

Follow me!

コメントを残す